店内の写真が変わりました。


2015年の東京マラソンも無事に終わってよかったですね。まだ寒い日が続いていますが皆様お元気でお過ごしでしょうか。

店内に掲示している写真が変わりました。今度の作者はRYOTAROさんです。最近、カレーを食べにいらしたお客様で、ご自身は写真作家を目指しているということで、作品の展示をお願いしました。写真展という大仰なものではなく、カレーを食べに来たお客さんに、より一層カレーをおいしく楽しんでもらえるような作品を選んでくれたそうです。逆光とぼかしを多用することにより、時空を超えた祝福を表現しているということです。

りんごと祝福

りんごと祝福

店内イメージ
—-
初めまして。RYOTAROです。
「りんご」と「祝福」をテーマにした人物の写真作品を展示しています。心をこめてつくりましたので、おいしいカレーと一緒に味わっていただけたらうれしいです。
どうぞ良い1日を。またお会いできる時を楽しみにしています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Post Navigation