Monthly Archives: 2月 2014

You are browsing the site archives by month.

写真展 - 真空溶媒

先週、先々週と大雪でしたが、久しぶりの穏やかな週末ですね。2月も後半戦に入り、来週は少し暖かくなる予報です。春が待ち遠しい今日この頃です。

さて、新しい写真展のご案内です。
撮影者は美大出身の芸術家だけに、とてもアーティスティックな写真です。展示期間は2014年4月25日(金)までです。
みなさんもご覧になってください。

———————- 真空溶媒 ———————–

撮影した写真を現像すると、時間概念の異なるパラレルワールドに迷い込んだような感覚がする。 Continue Reading →

大雪

大雪のため臨時休業を決めて、お知らせメールを送った後、店まで出かけて片付け作業などをしてきました。30分程度の作業でしたが、路面の雪は、店に入る時よりもぐっと白さを増していました。

帰宅した自宅の窓から見える景色も、出かける前とは比べものにならないほど白く見通しが悪くなっています。 Continue Reading →