Category Archives: ギャラリー

ギャラリー「face展 鏡の中のキミ」 スタート

今日(8/31)から「face展 鏡の中のキミ」をスタートしました。

お店にたくさんのかわいらしい猫たちがやってきました。

GALLERY

GALLERY

GALLERY

GALLERY

GALLERY

GALLERY

GALLERY

GALLERY

GALLERY

GALLERY 小物

ギャラリー『face展 鏡の中のキミ 』開催 8/31より (2)

今週はずっと猛暑日が続いていますが、皆様夏バテなどせず元気に
お過ごしでしょうか。

お店では来週末からの「face展」開催の準備で、絵画を展示する
ピクチャレールなどの設置を行いました。
大工仕事などほとんどやったことのない私には大変な作業で、特に
コンクリート壁を相手の作業はとてもしんどかったです。

でも、これで展示する高さも位置も自由に設定できるようになり、
また、既存のスポットライトを利用することで、空木さんの絵を
より一層ステキにお見せできると思います。 Continue Reading →

ギャラリー『face展 鏡の中のキミ 』開催 8/31より

カレーショップスミレをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ロンドンオリンピック、男子サッカーはとても残念でした。
ひょっとしてアベック優勝(死語?)もありうるのか、なんて期待
していただけに非常に悔しいです。切り替えて銅メダル獲得に
頑張って欲しいところです。

さて、今回は作品展開催のお知らせです。
当店はギャラリーとしても利用できますが、作品を展示してくださ
る第1号の作家さんが現れました。イラストレーター・猫描家の
「空木」(うつぎ)さんです。
ブログ → http://ameblo.jp/seika01582/ Continue Reading →